RECRUIT
10:00
朝礼
出社したら見込みの整理やメールチェックを行い、朝礼では前日の結果の確認で、本日の目標を立て部署で共有します。
10:15
業務スタート
お客様の保険のご相談に乗ったり商品のご案内をしています。ご興味のあるお客様に資料の発送、訪問のアポイントを組みます。
13:00
お昼休み
部署のメンバーや同期と近場でランチ。
お弁当を持参する日もあります。
14:00
昼礼・午後の業務スタート
午後の架電業務が始まるので午前中の結果報告等部署で共有します。
20:00
業務終了
業務終わり後、リフレッシュも兼ねて食事に行ったり、ジムに行く事も。心斎橋が近いのは便利!
10:00
訪問業務
コールセンターの社員が組んだアポイントに向かいます。1件目のお客様は10時訪問なので会社に寄らずに直行します。
13:00
お昼休み
訪問の合間にしっかりとランチを食べて午後の活力に繋げます。外回りでもちゃんとお昼は確保!
14:00
アポイント
午後のアポイントへ向かいます。保険の営業はわかりやすさが大事!お客様の気持ちに寄り添ってご提案を行う事を心がけています。
16:00
帰社・事務処理
会社に戻り、頂いた申込書のチェックや過去ご案内したお客様に保全(審査案内・解約案内)のお電話をしています。
20:00
業務終了
次の日のアポイント準備が終わったら同僚の人たちと食事に行ったり家族と過ごす時間に!
月間の個人成績に対しての対価として、社内規定を達成した対象者に支給。
新入社員研修:会社について、初期導入研修、ビジネスマナー研修、業界知識研修、商品知識研修、営業研修など保険に関する基本・募集の知識までを学習します。その後、スムーズに業務を開始できるようしっかりとサポートします。
各種保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
有給休暇:入社半年後以降、勤続年数に応じて有給休暇を付与
退職金:中小企業退職金共済に加入し対象従業員の退職時に支給
月間22日出勤(日曜日休み)
年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産休休暇